Dear・・・中丸雄一

生きる意味をそっと 教えた君への想い♪ 

Entries



これから

今日は…
花火見に行ってくるよ(o^∀^o)/

拍手コメありがとうございます♪♪

お返事書きます♪

でわでわ

Going!

・・・・・お久しぶりです

リンです。
ずっと ずっとパソコン開いてなくて・・・
でも、こんなブログにもきてくれてる人がいるんだなぁって
感動 ありがとうございますウレシイ

まだいろんなことが忙しくて 時々しかアップできないと思うけど

でも 変わらず 中丸雄一君大スキっ

KAT?TUNもいろいろあったよね・・・。
でも、変わらず応援する!

遅くなったけど、コンも行ったよ?♪

仙台は2公演! どっちもアリーナでまじかで見れた♪
ドームコンも2公演!
1日目は3階席で 2日目はアリーナ席♪

うちわ作ってもってたんだけど 中丸君 見てくれたと思う(たぶん)

で、コーキにはタッチできた??

ビデオ撮りっては言ってなかったけど 最終のドーム公演だったし
ビデオ撮ってたから DVDになるのかな?

うーん(≧▽≦)たのしみっ


Going! 最初のファンとの掛け合い すごい楽しい♪
RIGHT NOW の最初の中丸君のボイパと低音「ライナゥーーーー」スキ




突然。。アップしちゃった。

Tちゃん元気??ごめんね。突然ブログ休んで(涙)
お家のこと忙しいかな?京セラドームにはいくのかな?

ともさん 訪問ありがとうございます♪
すごい泣けちゃいますよね?!
私ももう一回みたいからまた DVD借りてこようかな?って
思ってたところでした^^

ハルさん 訪問ありがとうございます♪
おなじ中丸君ファンとしてこれからもよかったら
仲良くしてくださいね♪

ミスチョコ

んんん 眠いーーー

リンです。

中丸のページ521

中ペ500回記念の感想 
全部読んでくれた感じ(*´∀`*)?

嬉しいなぁ。

リンのも読んでくれたよね??

こうゆう感想メールなら何回でも送りたいっ。
直で いーーーーーっぱい思ってること伝えたいし
ずっとずっと ずーっと応援してくよ♪って


それが 中丸くんのパワーの一部になってくれたら
それ以上に嬉しいことはないです。

中丸くんの元気が 私の元気だからね

ミスタン チョコタンの連続画像♪♪♪
かわいいーーー

ちゃんとストーリーまであって(笑)

最後の きょとんとしたクリクリの表情 たまんない
▽CommentList

モテモテ

最近 ほんとにお仕事忙しいーーー。

すごいヘトヘト

今日も 4月1日そうそうに

今年度のお仕事任せられたことあって
それはお仕事だから仕方ないんだけど
かなり荷が重いかも・・・

でも 頑張るけどねっ!!(`・ω・)ゞ

リンです。


今日からKAT?TUNカレンダー365がいよいよ始まりました♪

朝の日課だね


中ペ520

パソコン6台 そんなにもってたのか?(驚)

いろいろ単位のこととか大変そうだけど
ちょっとちんぷんになっちゃったけど
頑張ってるんだね???

うんうん 応援してるから?

しかも♪中ペの感想読んでくれたんだね♪

嬉しい


私も 「大スキ」 って送ればよかったかな




続きは拍手コメントレスです♪♪♪

青封筒♪♪♪




キタっ(о^∀^о)/
▽CommentList

ひとりごと

うーーーーーーん(´・ω・`)


またまた へんな噂が流れてるんだね。。。。




私は 流されないっ

(`・ω・)ゞ 


KAT-TUNからの発信だけを信じてるっ。



早く 会いたいね?





(・ω・´)??????33

久しぶりにパソコン開けたっ。

立ち上がりが遅い 遅い(笑)

KAT?TUN事で落ち着かないのに
現実は 波のように押し寄せてくるね。
仕事も めちゃくちゃ忙しいし(涙)

リンです。


いろいろあったね。
亀ちゃんの番組レギュラー曲がKAT?TUNだったり

コン前にアルバム発売 期待しちゃうよね???♪

ガリレオの雄ちゃんもまだちゃんとみれてないけど
さらりとみて さらりとだけでも(*´∀`*)キュン

今日の カツマニュ
読みながら泣いちゃったよ

この前の中ペ518で言ってくれた雄ちゃんの言葉も

ついてく ついてく ついてく
ずっと ずっとついてくから

きっとみんないろんな思いあったよね
そして 出した答え
たどり着いた答え

本当にね 不安いっぱい感じてたと思うんだ
でも それ以上に その気持ちに気づいてくれてたんだよね
KAT?TUNも不安いっぱいだったよね

この答えに みんながどう思うかとか
きっといろいろ考えたんだよね

私は 中丸君が大スキだから
KAT-TUNが大スキだから

だから応援します

それだけだよ 



続きは拍手コメレスです♪♪

Menu

プロフィール

リン

Author:リン
ご訪問ありがとうございます。

杜の都在住。
中丸雄一君にメロメロな毎日。
想いだしたらとまらない♪ 
こころのど真ん中で、
中丸雄一愛を叫びたい(*´∀`*)
KAT?TUN 中丸雄一応援ブログです。


旧「中丸雄一君へ?リンの気持ち。」
気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
